SSブログ

あいちゃん焼きは「整理番号27番」 [true tearsのある風景]

2009-11-15-03.jpg
会場では目玉企画として、劇中に登場した「あいちゃん焼き」(今川焼き)を再現して販売していました。
ご覧の通りその場で焼く方式だったため、あっという間に在庫切れ。私も整理券を渡され、
「1時間ぐらいしたらまた来てね~」と言われました(笑)。のんびりしてていいなあ。

2009-11-15-02.jpg
無事ゲットしたあいちゃん焼き。
このマーク入りの今川焼きは、これ以降どこでも販売されていません。

写真撮っておいてよかったです。味は・・・普通の今川焼きとして美味しくいただきましたよ。

bn_half.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。