SSブログ

城端慕情~ブルーレイBOX発売「ほぼ」決定によせて [true tearsのある風景]

16日で予約受付が終了(つながらなかった方のために、21日まで延長したそうですが・・・)した、
「true tears ブルーレイBOX」。
無事「予約2000枚以上」の第一関門は突破できました。

しかしまだ完全に発売が決まったわけではありません。
発売の条件はあくまで、「予約入金2000枚以上」です。

予約申し込みした人、必ず入金しましょうね。

2009-12-19-01.jpg

京都も今週に入り、底冷えのする毎日です。

さすがに私の住む南部では雪は降りませんが、城端は雪景色でしょうね。
むぎや祭以来足を運べていませんので、そろそろ「城端行きたい症候群」が発病しそうです(笑)
でも年末は忘年会2連発+「けいおん!LIVEイベント レッツゴー!」(横浜アリーナ)+コミケ最終日という
フルコースメニューなので、無理そうです。1月10日あたりで、正月疲れを癒しに行きましょうか。

今年も残すところ、あと2週間を切りました。みなさんどうぞお疲れが出ませんように。

bn_half2.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。