SSブログ

趣味のブログはじめました。よろしくお願いします。 [ごあいさつ]

ようこそ「tankのいろんな趣味のページ@S」へ。

まずはこのページのご紹介から。
まずこのヘンテコなタイトル、実は他ブログで1年ほど前から
使っているタイトルです。そのSo-net版なので「@S」。
なんとひねりのない・・・。他ブログの方は、当初考えていた
「いろんな趣味のページ」とはならず、サッカー観戦記オンリーの
ページになってしまい(それはそれでよいのですが)、これではいかんと
今回So-netにそれ以外のカテゴリーを移すことにしました。

主なカテゴリーは
1、DVD鑑賞(tankのわがまま映写室
・・・アニメ、ドラマ、音楽DVDを中心に、タイトル通り
  好き勝手に観た感想を書いていこうと思います。

2、旅行記(歩いて撮ろう
・・・一時期鉄道撮影に凝っていて、雨の日も雪の日も
  好きな車輌(主に気動車)を日本中追いかけていました。
  今も「青春18きっぷ」のシーズンを中心に、ふらりと
  日本国内を旅しています。その旅行記などを写真も交えながら。

3、坂本真綾嬢のこと(まーやと走りながら
・・・デビュー以来10年間応援し続けている、
  声優・歌手の坂本真綾嬢のことをいろいろ書きます。
  アニメ、CDはもちろん、ミュージカルや洋画の吹き替えなど
  とどまるところのない活躍。今日も彼女の曲を聴きながら
  出勤しています。

あまり増やすと更新できなくなるので、とりあえずこの3つの
カテゴリーで始めたいと思います。そのうち気が変わって増えることも
あるかもしれませんが、この3つは休まず更新したいと思います。
ちなみに姉妹ページは こちら 。両ページともよろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(120) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 120

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。