SSブログ

「涼宮ハルヒの激奏」チケットがやってきた [ライブダライブ(声優さん編)]

ステージはよく見えないかな?

先行販売、一般販売、すべて撃沈。
某巨大掲示板を埋め尽くす、チケット難民たちの怨嗟の声。
それをあざ笑うかのような、某巨大電脳ノミの市に山のように出品された、
「存在するはずのないチケット」。
今回ばかりは、私もそこで入手するほかありませんでした。

席は1階席の後方、33列目でした。
2列目や3列目の座席が、「10万円」「13万円」で取引(驚)されるのにくらべれば
安いものでしたが、それにしても痛い出費です。行くからには楽しまねば。
声優さんのイベント、参加するのは何年ぶりかなあ。
7、8年前に行った國府田マリ子さんの日比谷野音ライブ以来でしょうか。
あの頃は私も若かった(笑) おじさんは後ろの方の席でおとなしくしときます。

グッズ販売開始が13時、開演が16時、終了が20時。こりゃ大変だ(笑)
一応大宮駅前のカプセルホテルはおさえましたが、グッズの内容によっては
徹夜で並ぶ事態も予想されますね。みなさん心してご参加を。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

解読不能

某巨大電脳ノミの市ってどこのことですか??
教えてください!!お願いします>>
by 解読不能 (2007-07-18 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。